日本ハム(株)は、平成18年3月期第1四半期財務・業績の概況(連結)で、当面の取り組み施策として、同社グループのインテグレーションシステムによる海外及び国内からの原料調達力を活かしたブランド戦略や、お客様視点による商品の改善・品質の向上、きめ細かい経路別の販売促進などの売上げ増加策を進めるとしている。
同時に、部門横断的な原料・副原料等の仕入購買体制の強化や物流・生産体制の最適化などによるコスト削減に引き続き取り組み、目標達成に邁進する。
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2005年08月14日/未分類
日本ハム(株)は、平成18年3月期第1四半期財務・業績の概況(連結)で、当面の取り組み施策として、同社グループのインテグレーションシステムによる海外及び国内からの原料調達力を活かしたブランド戦略や、お客様視点による商品の改善・品質の向上、きめ細かい経路別の販売促進などの売上げ増加策を進めるとしている。
同時に、部門横断的な原料・副原料等の仕入購買体制の強化や物流・生産体制の最適化などによるコスト削減に引き続き取り組み、目標達成に邁進する。