米i2テクノロジーズは、営業と業務面の管理(S&OM)に関する次世代型ソリューションのセールスを強化している。クライアント企業の仕事の流れに合致させつつ、消費市場の需要と供給を見据えた臨機応変な解決策を提供するもの。同社のS&OM担当ディレクターのカレン・ローカ氏は「市場の競争激化に伴い、各企業とも需要の変化に即応できるSCM構築が急務となっており、そのために最新式の技術を利用したソリューションが必要となっている」と次世代型ソリューションの意義を強調している。次世代型S&OMソリューションでは、企業計画の達成度と需要・供給の変化を継続的にモニタリング。顧客に対しては問題点の分析や原因などについての最新の情報を常に提供できる体制になっているという。同社は顧客の例として米通信機器会社のアドトラン社を挙げ、次世代型S&OMを導入することにより、需要の変化に即した緻密なSCMが構築されたため、在庫削減などの効果が表われたとしている。(翻訳)
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i2/次世代S&OMサービスのセールス強化
2005年08月28日/未分類
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