(株)小僧寿し本部は平成18年1月1日、組織変更を行う。
2006年度全社基本方針の三つの柱である「小僧寿しブランドの再構築」「東西統合」「本業回帰」を推進するための組織機能強化を狙いとしている。
従来の7本部2室体制を統合し、4本部2室体制とします。特に営業においては、北関東、東関東、西関東と3本部体制であったものを統合し「営業本部」として1本化する。
従来の商品・物流本部を物流、購買、マーケティングの3グループに機能再編し、新たに「MD本部」として統合、政策の一元化をはかる。
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2005年11月27日/未分類
(株)小僧寿し本部は平成18年1月1日、組織変更を行う。
2006年度全社基本方針の三つの柱である「小僧寿しブランドの再構築」「東西統合」「本業回帰」を推進するための組織機能強化を狙いとしている。
従来の7本部2室体制を統合し、4本部2室体制とします。特に営業においては、北関東、東関東、西関東と3本部体制であったものを統合し「営業本部」として1本化する。
従来の商品・物流本部を物流、購買、マーケティングの3グループに機能再編し、新たに「MD本部」として統合、政策の一元化をはかる。