ゼビオ(株)は、平成18年3月期決算短信(連結)の中長期的な経営戦略で、店頭における販売情報を基に、店舗ごとの適正な商品構成を設定し、調達計画との連動を図り、それを補完する物流と情報システムの整備、仕入先との協業を深めることにより「適時」、「適量」、「適価」を進め、顧客に満足いただける商品を提供するとしている。
経営成績でも、品揃えの強化と物流のリードタイムを短縮し販売機会ロスの削減に努めたという。
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2006年05月15日/未分類
ゼビオ(株)は、平成18年3月期決算短信(連結)の中長期的な経営戦略で、店頭における販売情報を基に、店舗ごとの適正な商品構成を設定し、調達計画との連動を図り、それを補完する物流と情報システムの整備、仕入先との協業を深めることにより「適時」、「適量」、「適価」を進め、顧客に満足いただける商品を提供するとしている。
経営成績でも、品揃えの強化と物流のリードタイムを短縮し販売機会ロスの削減に努めたという。