LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

三菱倉庫/米国三菱倉庫テキサス州ダラスに事務所開設

2006年06月26日/未分類

三菱倉庫(株)の米国法人(MLA)は新たにテキサス州ダラス市に事務所を開設、営業を開始した。

これでMLAの拠点は計10拠点(ニューヨーク、JFK空港事務所、シカゴ、アトランタ、シアトル、サンフランシスコ、ロスアンジェルス、サンディエゴ、ヒューストン、ダラス)に拡大し、より良質な物流サービスを提供する体制が整った。

テキサス州は国境を面している日系企業の進出が著しいメキシコへのゲートウェイとしての一面と、ハイテク、自動車、石油、発電所など有力な産業を州内に抱えた工業州の面を持っている。

同州には、近年日系の自動車関連メーカーが数多く進出しており、日本・アジアからの貨物輸送量は増加している。

MLAは、従来、ヒューストン支店だけで米国一広大な面積のテキサス州全域をカバーしていたが、航空の要衝であるダラス地区に事務所を開設することにより、海空両方の貨物物流に的確・迅速に対応し、お客様のニーズにフレキシブルに対応できるようになった。

ダラス地区では以前から堅調な半導体関連に加えて、近年進出著しい自動車産業関連をターゲットに高品質な航空輸送サービスを提供する。

また、西岸ロスアンジェルス支店、ガルフのヒューストン支店との連携により、海上貨物についても、今まで以上の良質できめ細かいサービスを提供する。

名称:米国三菱倉庫会社ダラス事務所
住所:3030LBJF reeway,Suite700,Dallas,TX75234
電話:1-214-722-7520
FAX:1-214-722-7501
担当:山石(やまいし)

関連記事

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース