(株)ドン・キホーテは、平成18年6月期決算短信(連結)の会社の対処すべき課題で、後方支援システムの本格稼動と全国展開を掲げ、基幹システムや物流システムはもとより、お客様一人ひとりの価値観やライフサイクルにあわせた最適なサービス・商品を提供することにより、顧客満足度を高めるためのCRM(システムを具現化させているとしている。
これらの実施は、同社グループの全国展開を容易にしたことはもとより、業務効率の改善やコストの削減、延いては収益への貢献が期待できるものと確信しているという。
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2006年08月21日/SCM・経営
(株)ドン・キホーテは、平成18年6月期決算短信(連結)の会社の対処すべき課題で、後方支援システムの本格稼動と全国展開を掲げ、基幹システムや物流システムはもとより、お客様一人ひとりの価値観やライフサイクルにあわせた最適なサービス・商品を提供することにより、顧客満足度を高めるためのCRM(システムを具現化させているとしている。
これらの実施は、同社グループの全国展開を容易にしたことはもとより、業務効率の改善やコストの削減、延いては収益への貢献が期待できるものと確信しているという。