ケンコーマヨネーズ(株)は、売上高に占める物流費の割合が9.98%(平成19年3月期)となり、前の期(9.76%)に比べてやや拡大した。売上高503億1700万円に対し、物流費は50億1300万円だった。
同社グループでは、中期経営計画「DASH SALAD」をスタートさせ、社内クロス・ファンクショナル・チームを分野別、品目別に発足。また、原価低減や固定費の削減・圧縮などを進めるため、原料の一部を直接貿易での調達に切り替えた。
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2007年05月21日/SCM・経営
ケンコーマヨネーズ(株)は、売上高に占める物流費の割合が9.98%(平成19年3月期)となり、前の期(9.76%)に比べてやや拡大した。売上高503億1700万円に対し、物流費は50億1300万円だった。
同社グループでは、中期経営計画「DASH SALAD」をスタートさせ、社内クロス・ファンクショナル・チームを分野別、品目別に発足。また、原価低減や固定費の削減・圧縮などを進めるため、原料の一部を直接貿易での調達に切り替えた。