ピザを中心とした外食の製造販売を行っている(株)ジェーシー・コムサは、ピザ関連事業で消費者ニーズに対応するためにエスニックブレッドの生産能力を増強し、物流改革に着手する。
生産能力の増強でトップシェアを目指すとともに、不採算部門の絞込みと物流改革を実行し、収益力向上を図る。高収益製品への「選択と集中」、生産、物流、在庫管理、営業の効率アップに取り組む。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2007年05月28日/SCM・経営
ピザを中心とした外食の製造販売を行っている(株)ジェーシー・コムサは、ピザ関連事業で消費者ニーズに対応するためにエスニックブレッドの生産能力を増強し、物流改革に着手する。
生産能力の増強でトップシェアを目指すとともに、不採算部門の絞込みと物流改革を実行し、収益力向上を図る。高収益製品への「選択と集中」、生産、物流、在庫管理、営業の効率アップに取り組む。