焼肉店レストランを展開する(株)安楽亭は、収益力を強化するため、サプライチェーンの再構築に取り組む。不採算店舗のスクラップ、資産圧縮、営業キャッシュフローの最大化などに努めるとともに、コスト削減に注力する。
経営資源の効率的、集中的運用で「一段上への成長の実現」を果たすため、従業員教育の充実による総合サービスの向上、サプライチェーン組織の構造変革、双方向的な弾力性ある営業組織の実現といった取り組みを柱に、収益の極大化・企業価値増大を目指す。
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2007年05月28日/SCM・経営
焼肉店レストランを展開する(株)安楽亭は、収益力を強化するため、サプライチェーンの再構築に取り組む。不採算店舗のスクラップ、資産圧縮、営業キャッシュフローの最大化などに努めるとともに、コスト削減に注力する。
経営資源の効率的、集中的運用で「一段上への成長の実現」を果たすため、従業員教育の充実による総合サービスの向上、サプライチェーン組織の構造変革、双方向的な弾力性ある営業組織の実現といった取り組みを柱に、収益の極大化・企業価値増大を目指す。