スーパー事業を展開するトーホーは12月20日、商品本部内の部門統廃合と組織のフラット化を進めるため、2008年2月1日付で業務用商品部と社内物流部の二部体制に再編すると発表した。
A-プライス商品部を業務用商品部に統合し、業務用商品の開発・調達機能を強化するほか、食品加工部をコーヒー部に統合、部内に営業、企画、生産グループを設置する。また、食品スーパー事業部商品部を新設し、プライベートブランド商品の開発を行う。
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2007年12月21日/SCM・経営
スーパー事業を展開するトーホーは12月20日、商品本部内の部門統廃合と組織のフラット化を進めるため、2008年2月1日付で業務用商品部と社内物流部の二部体制に再編すると発表した。
A-プライス商品部を業務用商品部に統合し、業務用商品の開発・調達機能を強化するほか、食品加工部をコーヒー部に統合、部内に営業、企画、生産グループを設置する。また、食品スーパー事業部商品部を新設し、プライベートブランド商品の開発を行う。