ユニーが4月9日に発表した2009年2月期決算で、商品構成の見直し、物流合理化による仕入コストの低減とロスの削減により、商品荒利率のアップに取り組んでいるとした。
ユニーとユーストアの合併により、物流、受発注、後方システムの共有化によるコスト低減を行なうという。
住宅関係の商品については海外輸入商品の拡大と物流改革、食品についてはPB商品の拡大と物流改革を行っていく。
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2009年04月09日/SCM・経営
ユニーが4月9日に発表した2009年2月期決算で、商品構成の見直し、物流合理化による仕入コストの低減とロスの削減により、商品荒利率のアップに取り組んでいるとした。
ユニーとユーストアの合併により、物流、受発注、後方システムの共有化によるコスト低減を行なうという。
住宅関係の商品については海外輸入商品の拡大と物流改革、食品についてはPB商品の拡大と物流改革を行っていく。