シンクロンインターナショナルは5月14日、「グローバルサプライチェーン管理システム」をテーマにセミナーを開催する。
コマツがスウェーデンのシンクロンインターナショナルが提供するグローバルサプライチェーン管理システムを採用した事例セミナーを開催するもの。
なお、このセミナーはスウェーデン大使館商務部の協力により開催される。
■開催概要
日時:5月14日(木)14:00~18:00(受付13:30~)
場所:スウェーデン大使館商務部内講堂
東京都港区六本木1-10-3-100
主催:シンクロンインターナショナル
詳細・申込みは下記URLを参照。
http://www.syncron.com/ja/Syncron/6/1/
■プログラム
14:00開会の辞
駐日スウェーデン大使
ステファン・ノレーン
14:10
シンクロン・ソリューションの概要
シンクロンインターナショナル
ビジネス開発担当副社長
ホーカン・アムナス
15:10
ボルボ建機での実例
シンクロンインターナショナル
ビジネス開発担当副社長
ホーカン・アムナス
僅か8名の人員は、どうやって350社にも及ぶディーラーへの自動資材補充を可能にしたのか?
ボルボ建機での事例を紹介致します。ボルボ建機は業界の顧客満足度調査で3年連続首位を続けているだけでなく、資材在庫量も大幅に低減している。
16:10~16:30 休憩
16:30
コマツERPシステムの概要
コマツ
プロダクトサポート本部
部品事業部、グループマネージャー
斉藤尋彦氏
SAPのERPシステムとシンクロンの統合システムを含めた、グローバル受発注プロセスの概要を説明。
17:30~18:00 質疑応答
18:00 閉会
18:05~20:00
立食懇親会
20:00 散会
■問い合わせ・申込み
スウェーデン大使館商務部
主席商務官
竜啓介
TEL.03-5562-5006
keisuke.ryu@swedishtrade.se