阪急阪神エクスプレスと全日本空輸は10月18日から11月30日まで、ANAが提供するRush PRIO Straight商品の共同販売促進キャンペーンを展開する。
Rush PRIO Straight商品は、ANAの航空輸送に先行する輸出通関手続き・航空運送状の発券などをパッケージ化した沖縄ハブ深夜早朝発着の便を利用する高速輸送商品。
両社は、10月21日の羽田空港国際化にあたり、阪急阪神の国内販売ネットワークとANAの商品力を利用し、Rush PRIO Straight商品の販売を行うことで、地方都市での新たな需要の掘り起こし、新規顧客の獲得、営業強化を目指す。
対象商品は、Rush PRIO Straight First、Rush PRIO Straight Standard、Rush PRIO Straight Network。
なお、対象路線は羽田空港、関西空港、地方19空港と那覇空港、仁川・上海・台北・香港・バンコク空港で、キャンペーン期間中は、割引運賃を用意している。