LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

佐川引越センター/引越料金をクレジットカード決済

2010年11月15日/3PL・物流企業

佐川引越センターは11月21日、引越料金のJCBカード取り扱いを開始する。

ジェーシービーとクレジットカード決済について提携したもので、スタッフが携帯する専用決済端末を用い、引越し当日に自宅でクレジットカード決済が可能となる。

従来、引越料金は荷物の搬出当日に現金で決済していたが、クレジットカードの要望が多く、利便性向上の一環として導入した。

なお、見積もり時にクレジットカードによる支払いの申請を受けた場合のみ適用となる。

今後は、随時提携クレジットカードを広げていく予定で、決済ごとに付与されるクレジットカードのポイント獲得など付加価値をいかし、引越し案件の拡大を図っていく。

なお、タイアップキャンペーンとして、JCB法人会員を対象に、2011年3月10日作業完了分まで、引越料金の基本料金を10%引きするとともに、5万円以上の利用(JCBカード支払い)で5000円分のJCBギフトカードをもれなくプレゼントする。

さらに、女性の単身引越しに限り、荷造りセットを無料提供する。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース