日本ハム(株)は、平成19年3月期中間決算短信(連結)の中長期的な会社の経営戦略と対処すべき課題で、原料調達、製造、物流、販売を一気通貫するSCM体制を構築し、生産・在庫・顧客の情報を把握し、在庫と配送の適正化を図るとともに、あらゆる段階で品質管理を徹底し、品質向上にも繋げていくとしている。
経営成績でも、商品の統廃合による生産性の向上や集中購買、物流体制の構築などのコスト削減に継続的に取り組んだ。
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2006年11月17日/未分類
日本ハム(株)は、平成19年3月期中間決算短信(連結)の中長期的な会社の経営戦略と対処すべき課題で、原料調達、製造、物流、販売を一気通貫するSCM体制を構築し、生産・在庫・顧客の情報を把握し、在庫と配送の適正化を図るとともに、あらゆる段階で品質管理を徹底し、品質向上にも繋げていくとしている。
経営成績でも、商品の統廃合による生産性の向上や集中購買、物流体制の構築などのコスト削減に継続的に取り組んだ。