近鉄エクスプレスは9月30日、グループ営業企画部を廃止し、現行の業務を主にコーポレートセールス&マーケティング本部に10月1日付で移管すると発表した。
グループ営業企画部は、APLL買収後、両社グループの架け橋として相互理解、情報交換等の活動を行ってきたが、一定の役割を終えたと判断し、今後より一層責任の所在を明確にし、協業の効果の具現化を加速させるため改正するもの。
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2016年09月30日/SCM・経営
近鉄エクスプレスは9月30日、グループ営業企画部を廃止し、現行の業務を主にコーポレートセールス&マーケティング本部に10月1日付で移管すると発表した。
グループ営業企画部は、APLL買収後、両社グループの架け橋として相互理解、情報交換等の活動を行ってきたが、一定の役割を終えたと判断し、今後より一層責任の所在を明確にし、協業の効果の具現化を加速させるため改正するもの。