トレンドExpressは、中国最大級のCtoCソーシャルコマースアプリ「微店」と日中間の越境EC事業について業務提携契約を締結した。
日中間で45万店舗に及ぶソーシャルバイヤーネットワークを活かし、圧倒的な販路拡大を実現する越境ECサービス「越境EC X」を4月18日より販売開始した。
販売だけでなく、認知拡大、CS対応、物流など「越境ECで成功するための要素」すべてをワンストップでサポートする。
同社では、中国越境EC市場で成功する条件は「認知の拡大」と「圧倒的な販路の拡大」を同時に実現させることだと考え、越境ECへの挑戦のハードルを下げるため、「最適なプロモーション」と「圧倒的な販路拡大の支援」をセットにした新サービス「越境EC X」を開始した。
越境EC Xでは、プロモーション費用のみで、集客、販売、CS対応、物流まで全て含めてトータルサポートする。
費用は、プロモーション費用の350万円のみで、気軽に越境EC、ひいては中国市場への試金石として活用できる。旗艦店以外の販売チャネルの強化という意味で既に中国進出されている企業にもメリットがあるプランとなっている。
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