LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





アート引越センター/葵わかなさんが新キャラクター引越ロボットと共演

2019年02月08日/3PL・物流企業

アート引越センターは2月8日、女優の葵わかなさんを起用する新TVCM「企業広告 未来の引越をつくるぞ」篇を2月8日から全国で順次放映すると発表した。

<「未来の引越をつくるぞ」篇の一場面>
20190208art 500x224 - アート引越センター/葵わかなさんが新キャラクター引越ロボットと共演

<「未来の引越をつくるぞ」篇>

昨年10月に放映開始した「50周年広告 いい引越って何だろう」篇では、「過去」から「現在」まで常に顧客の目線で引越サービスを求めてきたアート引越センターの思いを葵わかなさんに演じてもらい、50年続いた感謝の気持ちとこれからの決意を伝た。

今回放映する「企業広告 未来の引越をつくるぞ」篇では、顧客の生活スタイルは変っても顧客に寄り添い続ける同社の変わらない思いを葵わかなさんに熱演してもらっている。

CMは、未来からやってきた新キャラクターの引越ロボット「アーボット」が登場し、葵わかなさんを未来の引越に誘う。どんな世界が待っているのか、未来の引越を描いたアニメーションムービーも期待してほしいとしている。

■新TVCM概要
タイトル:企業広告「未来の引越をつくるぞ」篇
放映開始日:2月8日~
放映開始日:2月8日~
備考:放映開始同日よりWEBサイトでも公開

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース