鴻池運輸は6月26日、日々の業務を通じてKONOIKEグループの「私たちのブランド(」を体現するため挑戦を続けている、さまざまな社員の姿を紹介した「エピソードムービー」の第2弾となる2名の動画を公開した。
<「私たちのブランド」の構成要素>
<KONOIKEグループ エピソードムービー滋賀流通センター 金丸>
<KONOIKEグループ エピソードムービー広島営業所 寺垣>
エピソードムービー第2弾は、「お客さまのよろこび」「働きやすい職場づくり」のために挑戦する新任営業所所長、「お客さまの真の期待は何か」を考え尽くす国際物流の営業担当者の2名を紹介している。
動画はKONOIKEグループブランドサイトと、YouTube鴻池運輸チャンネルで配信を開始した。
<デジタルサイネージ広告>
また、J-WAVEやFM802で放送中のラジオCMや、東京駅・新大阪駅で掲出中のデジタルサイネージ広告の内容も新たなものに切り替え、展開している(デジタルサイネージ広告は7月31日まで)。
■概要
ラジオCM】
首都圏エリア
放送局:J-WAVE
概要:月曜~金曜 の下記時間帯に放送中
HEADLINE NEWS(7:30 頃 金曜のみ7:10 頃)
関西圏エリア
放送局:FM802
概要:月曜~金曜の下記時間帯に放送中
WEATHER INFORMATION(6:57 頃)
デジタルサイネージ広告
場所:東京駅(八重洲北・八重洲南北通路)、新大阪駅
期間:2019年7月31日まで