LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





日通/日通所属の女子プロゴルファー原英莉花選手が本社訪問

2020年01月09日/CSR

日本通運は1月9日、日通所属の女子プロゴルファー原英莉花選手が1月6日に日通本社を訪問し、従業員を前に、昨シーズンの報告と応援に対するお礼、ならびに2020年シーズンに向けた抱負を述べたと発表した。

<今シーズンの活躍を誓う原選手>

20200109nittsu1 - 日通/日通所属の女子プロゴルファー原英莉花選手が本社訪問

<従業員との記念撮影の一コマ>

20200109nittsu2 - 日通/日通所属の女子プロゴルファー原英莉花選手が本社訪問

日通の仕事始めとなった1月6日、原選手はお正月らしくあでやかな着物姿で日通従業員の前に登場し、「昨シーズンは、皆さんの応援のおかげで一年間戦い抜くことができ、1勝することができました。本年も所属プロとして頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします」と述べた。従業員からは、激励の大きな拍手とエールが送られた。

原選手は、テレビCM「We Find the Way 原英莉花プロ篇」に出演している。日通は、企業メッセージ「We Find the Way」に込めた「どんなときでも、ただ一つの最善の方法を見つけ出し、必ずやり遂げる」という姿勢のもと、日通と同じく世界への挑戦を目指す原選手を応援していく、としている。

関連記事

CSRに関する最新ニュース

最新ニュース