ファミリーマートは1月10日、3月1日付の組織変更を発表した。
「商品・物流・品質管理本部」を、「商品・マーケティング本部」と「SCM・品質管理本部」に分割する。
「商品売場企画部」に「マーケティング部」を移管し、「販促・マーケティング部」に名称変更。「SCM・品質管理本部」の「商品基盤整備部」を、「製造基盤整備部」に名称変更。
ファミリーマート/デジタルサイネージ等活用しドライバー採用4倍
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2020年01月10日/SCM・経営
ファミリーマートは1月10日、3月1日付の組織変更を発表した。
「商品・物流・品質管理本部」を、「商品・マーケティング本部」と「SCM・品質管理本部」に分割する。
「商品売場企画部」に「マーケティング部」を移管し、「販促・マーケティング部」に名称変更。「SCM・品質管理本部」の「商品基盤整備部」を、「製造基盤整備部」に名称変更。
ファミリーマート/デジタルサイネージ等活用しドライバー採用4倍