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アマゾンジャパン/ライフネットスーパー配送エリア、大阪で拡大

2022年03月31日/3PL・物流企業

アマゾンジャパンは3月31日、Amazon.co.jp上のライフネットスーパーを共同展開し、対象エリアのAmazonプライム会員の顧客に向けて、ライフで取り扱っている生鮮食品や惣菜を注文から最短2時間でアマゾンが届けるサービスを提供しているが、その配達エリアを大阪府で拡大したと発表した。

<ライフネットスーパーの配送の様子>
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3月31日より、大阪府の柏原市、羽曳野市、藤井寺市の3市が新たに配送エリアに加わった。これにより、31日時点でのこのサービスの配送エリアは、東京23区・13市、神奈川県8市、千葉県13市、埼玉県5市、大阪府26市、京都府3市、兵庫県6市となり、今後もより多くのプライム会員の顧客に同サービスを利用できるよう、配送エリアを順次拡大していく予定だ。

対象エリアのプライム会員の顧客は、ライフの実店舗で取り扱っている新鮮な野菜や果物、精肉、鮮魚をはじめ、「ライフプレミアム」や「スマイルライフ」といったライフのプライベートブランド商品や日用品等、合計数千点の商品をAmazon.co.jpのWebサイトやアマゾンショッピングアプリを使用してオンラインで注文できる。

注文後、ライフ店内の専門スタッフが、顧客に代わって品質をチェックしながら商品を厳選し、アマゾンの配送ネットワークで注文から最短2時間で届ける。お届け時間は12:00~22:00(※一部エリアは12:00~20:00)で、当日または翌日の2時間単位で指定できる。

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