LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

アート引越センター/こども施設職員の引越基本料金を25%割引

2022年12月01日/3PL・物流企業

PR記事

アート引越センターは12月1日、コドモンと連携し、同社が提供するこども施設職員優待プログラム「せんせいプライム」で、保育士等のこども施設職員を対象にした引越サービスの優待特典を、12月1日から提供すると発表した。

20221201art 520x260 - アート引越センター/こども施設職員の引越基本料金を25%割引

特典として、引越基本料金(車両費+人件費)の25%割引(3月15日~4月10日は10%割引)と、ダンボール最大30枚、ガムテープ最大2本の資材サービスを提供する。

アート引越センターでは、創業者の寺田 千代乃氏自身が子育てと仕事の両立で悩んできた経験から、「働く女性を応援したい」という思いで2005年から保育事業に参入している。

質の高い保育サービスを提供していくためには、保育サービスを支える職員の力が何よりも大切との考えから、未来を担う子どもたちを見守り続ける職員の引越しによる負担を軽減するため、保育サービス従事者向けのサポートサービスである「せんせいプライム」との連携を決定した。「せんせいプライム」に参画するのは、引越業者では同社が初めて。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース