ダイワコーポレーションは8月28日、BtoB企業向けに特化した物流サービスページを公開した。
物流業務のアウトソーシングを検討する企業が増える中、「どの会社に相談すべきか」「何を基準に選べばよいか」といった悩みを持つ企業も少なくないことから、求める物流サービスを迅速かつ的確に見つけられるよう、BtoB企業向け専用サービスページを公開したもの。
専用ページでは、ダイワコーポレーションの提供する物流ソリューションを分かりやすく整理し、委託に関しての懸念や課題に対する具体的な対応内容を紹介。情報収集の負担を軽減して「この会社に相談してみたい」と感じられるよう、実用的で信頼性のある情報提供を目指している。
具体的には、東京・神奈川・千葉・埼玉で物流倉庫を展開するダイワコーポレーションの物流ネットワークは、拠点間の連携で波動の大きい出荷にも対応することや、緊急案件・突発要因にもスピーディーに対応する体制を整えていることなどを紹介しており、自社倉庫や現在業務を委託している物流会社では波動対応が難しいと感じている企業などの支援につながるとしている。
■サービスページ
https://daiwacorporation.co.jp/lp/btob
ダイワコーポレーション/EC事業者向け物流サービス紹介ページ公開