SAP AGは、mySAP E-プロキュアメント・ソリューションが、世界の1 000社以上で採用されている、と発表した。
同ソリューションがこれほど多くの企業で利用されている理由は、mySAP E-プロキュアメントを構成する重要なコンポーネントであるSAP Markets Enterprise Buyer Professional Edition(EBP)。
mySAP E-プロキュアメントは、間接材/直接材、商品/サービスの調達における計画/計画外の調達プロセスをサポートするソリューション。
メルセデス・ベンツ・エスパーニャや伊ピレリ、プロクター&ギャンブル(P&G)、バーテルズマンといった業界をリードする企業が、e-ビジネス戦略の要としてmySAP E-プロキュアメントを導入している。
包括的なe -プロキュアメント・ソリューション構築の際、企業が最初に直面する課題は、分散している複数の調達システムとバックオフィス・システムを一元管理可能な調達プロセスに統合する。EBPに代表されるmySAP E-プロキュアメントは、企業のe -プロキュアメント・プロセスを世界規模で完全に統合、自動化し、全体のリードタイムとトランザクションコストを削減する。
SAP Markets(SAPマーケッツ)について
SAP Marketsは、SAP (NYSE: SAP) グループのエクスチェンジ(電子商取引)関連子会社で、境界を超えたビジネスプロセスを自動化するソリューションを提供している。SAP Marketsの本拠はカリフォルニア州パロアルト。現在までに、SAP Marketsの顧客は世界中に1 100社以上あり、機動力、正確さ、および収益性を向上させる目的でインターネットを活用している。SAP MarketsのWebサイトはhttp://www.sapmarkets.com。
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SAP/SAP Marketsのエンタープライズ・バイヤーによって、mySAP E-プロキュアメント(電子調達)が市場を牽引
2001年11月29日/未分類
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