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日立情報システムズ/営業支援CRM/ASPサービス「JohoPark/ASP」の販売を開始

2001年12月03日/未分類

(株)日立情報システムズは、インターネット(WEB、メール)を活用してお客様への情報提供、営業の効率化を実現する営業支援CRM/ASPサービス「JohoPark/ASP」(ジョウホウパーク/ASP)の販売開始した。
同社では今回発表の「JohoPark/ASP」を含む各種CRM製品やサービスをCRMソリューション「ωCRM」(オメガ*3CRM)という名称で体系化し、今後順次、製品・サービスを追加、CRM関連事業の強化を図る予定。
1.「JohoPark/ASP」開発のコンセプト
営業部門の効率化とお客様一人ひとりのニーズにきめ細かく対応する「One to Oneマーケティング」の強化が叫ばれている今、各企業のCRMに対する関心は依然として高く、CRMシステムの導入に踏み切る企業も増加傾向にある。
今回発表する「JohoPark/ASP」は、CRMシステムが提供する多様な機能の中で特に「One to Oneマーケティング」に着目し、顧客ごとにカスタマイズされた専用Webページ等、顧客のニーズ・嗜好に合った情報をタイムリーかつ効果的に提供できるツールをASPで提供するサービス。
「JohoPark/ASP」の利用により、専任のIT要員や特別な設備投資を必要とせず、顧客(取引先)の数に応じたご利用戴きやすい価格で「One to Oneマーケティング」を短期間のうちに実現することができる。
短期間で手軽にCRMを導入したい、「One to Oneマーケティング」を試してみたい、営業員の負担を増やすことなくお客様とのコミュニケーションを密に図りたいという企業・団体に最適のサービス。

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