米国マニュジスティックス社は、最新の顧客満足度調査の結果を発表した。この調査はマニュジスティックスが1996年から毎年実施しているもので、1 200社以上のマニュジスティックスの顧客に質問票が配布。マニュジスティックスは回答のあったデータを集計、分析し、得られた多くの価値ある意見を、お客様の経営目標に沿った新しいソリューションやアップグレード版の開発、その優先順位付けに役立てている。
今回の調査では、「ソリューションのクオリティ」について、84%が非常に満足、もしくは満足していると回答。「クライアント・サポート・ネットワーク(オンライン・サポートのNetLinkを含む)」について、92.7%が非常に満足、もしくは満足していると回答。
「マーケティング、コミュニケーションおよびイベントによる情報提供」について、90.3%がこれらの活動により提供される情報の質の高さと、優秀性に関して非常に満足、もしくは満足していると回答している。
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
マニュジスティックス/最新の顧客満足度調査
2003年07月03日/未分類
未分類に関する最新ニュース
- LNEWS/2010年アクセスランキング (12月29日) 2010年12月29日 未分類
- 東洋ゴム/トラック用タイヤなど7%値上げ (12月13日) 2010年12月13日 未分類
- JX日鉱日石エネルギー/ガソリン混入軽油販売 (12月01日) 2010年12月01日 未分類
- JX日鉱日石エネルギー/11月の軽油卸価格1.2円上げ (11月30日) 2010年11月30日 未分類
- ロジスティクス手帳2011/販売開始、特別価格1800円 (11月25日) 2010年11月25日 未分類
最新ニュース
- スズケン/福岡県に物流センター稼働、設備投資60億円(12月29日)
- LNEWS/2010年アクセスランキング(12月29日)
- 日本貨物航空/韓国公取委の課徴金で、ソウル高等法院に訴状提出(12月29日)
- 花王/中国・安徽省に家庭用製品の生産拠点用地取得(12月29日)
- タケエイ/倉庫を取得(12月29日)
- ドイツポストDHL/カーボン・オフセットの輸送サービスが年間10億件に(12月29日)
- 象印マホービン/国内外の物流システム再構築(12月28日)
- モリト/適正在庫のグローバル化実現へ(12月28日)