LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

マニュジスティックス/最新の顧客満足度調査

2003年07月03日/未分類

米国マニュジスティックス社は、最新の顧客満足度調査の結果を発表した。この調査はマニュジスティックスが1996年から毎年実施しているもので、1 200社以上のマニュジスティックスの顧客に質問票が配布。マニュジスティックスは回答のあったデータを集計、分析し、得られた多くの価値ある意見を、お客様の経営目標に沿った新しいソリューションやアップグレード版の開発、その優先順位付けに役立てている。
今回の調査では、「ソリューションのクオリティ」について、84%が非常に満足、もしくは満足していると回答。「クライアント・サポート・ネットワーク(オンライン・サポートのNetLinkを含む)」について、92.7%が非常に満足、もしくは満足していると回答。
「マーケティング、コミュニケーションおよびイベントによる情報提供」について、90.3%がこれらの活動により提供される情報の質の高さと、優秀性に関して非常に満足、もしくは満足していると回答している。

関連記事

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース