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SAPジャパン/ピープル、ジェイ・ディ・エドワーズの顧客に、SAP製品への置き換え優遇キャンペーン

2003年07月03日/未分類

SAPジャパン(株)は、ピープルソフトとジェイ・ディ・エドワーズ (以下:JDE) をベースとした顧客企業を対象に、ERPの置き換えを支援する「トランジットNow」キャンペーンを開始する、と発表した。
現在のERP市場を取り巻く環境は、6月2日に発表された米ピープルソフトによる米ジェイ・ディ・エドワーズ (JDE) の買収計画や、それに続いて6月6日に発表された米オラクルによる米ピープルソフト買収計画など、混乱の度を深めており、顧客企業の間では今後のサポートサービスや新規開発など、将来のIT投資に対する不安と動揺が広がっている。
これら混迷を深めるERP市場を鑑み、業界最大手のSAP AG(以下:SAP)の日本法人であるSAPジャパンは、国内のピープルソフトとジェイ・ディ・エドワーズのERP導入企業を対象として、SAP製品への置き換えを促すキャンペーンを開始する。
このキャンペーンを通し、SAPは顧客企業のこれまでのERP投資を無駄にしないための提案を行う。
キャンペーン内容
1. 対象となる顧客企業からの問合わせを受け付ける専用のコールセンター (電話:03-3273-3500) の設置
2. 要望のあった顧客企業の基幹システムに対する無料診断サービスの提供
① 顧客企業の課題ヒアリングおよび対する解決策(ソリューション)と、それによる顧客メリットの提示
② システム置き換えの費用、期間の見積り
③ 新規導入プロジェクトの提案
この「トランジット Now」キャンペーンは、国内のピープルソフトとジェイ・ディ・エドワーズの顧客を中心としたERP導入企業を対象に、7月2日から9月末まで行う。

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