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日本通信販売協会/「通信販売企業実態調査報告書」刊行

2004年01月04日/未分類

(社)日本通信販売協会は「通信販売企業実態調査報告書」まとめた。

会員会社を対象にした調査をまとめたもので、売上高、広告費媒体別構成比、取扱商品、フルフィルメントなどを集計分析しています。重要な現場のデータを掲載しており、A4判/58ページ、定価3 000円(税込み、送料別210円)。

目次
はじめに
調査結果の概要
A.調査結果による会員社のプロフィール(属性)
A-1.業種
A-2売上高階層
B.通信販売市場の売上高
B-1.通信販売市場規模の推移
B-2.平均売上高
B-3.対前年売上高の増減
B-4.売上高の増減予測
C.通信販売広告の媒体
C-1.利用している通販広告の媒体
C-2広告媒体別の「売上高構成比」と「広告費構成比」
C-3媒体別の年間発行部数
C-4.媒体別の配布手段
C-5.媒体別のレスポンス率
C-6.「インターネット」の利用について
C-7.顧客について
D.通信販売の商品
D-1.取扱商品ランキング
D-2.商品カテゴリー別の売上高構成比
D-3.取扱商品数
D-4.商品の平均単価
E.フルフィルメント
E-1.受注件数
E-2.受注1件当りの平均金額
E-3.受注方法
E-4.フリーダイヤル
E-5.商品配送方法
E-6.送料システム
E-7.配送日数
E-8.代金回収
E-9.返品
F.通信販売の費用と経営指標
G.通信販売の課題
G-1.最も課題となっている分野
G-2.具体的な経営課題

問い合わせ
TEL 03-5651-1155

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