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トランスコスモス/日本郵政公社「ゆうパック」の集荷依頼・再配達依頼の電話受付業務受託

2005年01月26日/未分類

トランスコスモス(株)は、日本郵政公社より東京23区内における「ゆうパック」などの集荷依頼と再配達依頼の電話受付で、平成17年1月31日より本業務を開始し、4年間の契約で実施する。本案件は、単一の業務としては、トランスコスモスにおける過去最大規模の受注となり、業者選定は、2004年9月に日本郵政公社が実施した一般競争入札によって行われた。契約期間は2005年1月末日から2009年1月末日までの4年間。入札は、最低価格落札方式ではなく、日本郵政公社が示した基準による総合評価により行われ、トランスコスモスは、厳正な審査を経て、受注した。同社は2004年7月に新設した沖縄県2つめのコンタクトセンター「マーケティングチェーンマネジメントセンター那覇」において、本業務を実施する。これに伴い、2004年11月より採用を随時開始し、計画どおり約600名という大規模なスタッフを採用し、順次、研修などを行ってきた。e-Japan計画に基づく、電子自治体の実現や自治体コールセンターの開設など、自治体・公共団体におけるコールセンター/コンタクトセンターの開設・利用が活発となるなか、トランスコスモスでは、山梨県や東京都での案件獲得など、着実に受注を伸ばしている。今後は、自治体・公共団体の案件獲得を目指し、積極的な事業の拡大をはかっていく。コールセンター採用に関する問い合わせトランスコスモスシー・アール・エム沖縄(株)採用担当Tel098-833-6100

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