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日本製粉グル-プ/中期経営計画策定で、物流と商流の合理化を推進

2005年02月23日/未分類

日本製粉(株)は、2005年4月を起点とする3か年の中期経営計画を策定した。

2002年からの中期経営計画「NEWNIPPNWAY」で各事業部門の育成に努め、工場の生産性向上や物流体制の再編により、収益基盤の強化が達成した。

今回の中期経営計画は、グル-プが5年後の連結売上高3,500億円、10年後に同5,000億円規模の存在感ある製粉を核とした多角的食品企業グル-プを目指すマイルスト-ンと位置付けている。

その中で、高収益事業構造の確立として、引き続き経営基盤の強化を推進するため、いずれの事業においても収益構造の継続的改善に努める。

新たな視点から、ロ-コストオペレ-ションを徹底して進め、物流と商流の合理化を推進する。

内外の生産および物流拠点の最適地化と整備を進め、コ-ポレ-ト機能を強化しつつ、スリム化した小さな戦略本社を実現する。

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