LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

川崎汽船グループカフン社/広東省にてブレイクバルクトラッキングサービス営業開始

2006年06月01日/国際

川崎汽船の関係会社であるカフン社は、100%子会社で深センに設立した同社の国際貨運子会社嘉豐国際貨運代理(深セン)有限公司。

昨年6月に海上コンテナ輸送サービスを始めたが、新たに国内トラッキングサービスを開始した。

嘉豐国際貨運代理(深セン)有限公司は、昨年より海上コンテナ運送用トレーラー及びシャーシ30台セットを保有し、深センを中心とした珠江三角洲地域で海上コンテナトラッキングサービスを展開している。

今回、ブレイクバルク貨物を対象としたトラッキングサービスを始めることで、ミルクラン配送など顧客のより多様なニーズにお応えすることが可能になった。

同社グループは、珠江三角洲地域での長年の顧客との密接な営業関係をベースに総合ロジスティクスプロバイダーの有力な一社に成長することを期待している。

また、海上コンテナ輸送に加え、保有全車に全地球測位システム(GPS)を装備し、最新機器・システムを利用した質の高いブレイクバルクトラッキングサービスの開始している。

関連記事

国際に関する最新ニュース

最新ニュース