SSA Globalは、同社のCRMソリューション「SSA CRM powered by Epiphany」を大幅に強化した「SSASales7.0」と「SSAService7.0」の発売を発表した。
この強化版の発売により、企業は、現在および将来的な販売、サービス、マーケティング技術の展開を向上する戦術的で戦略的なソリューションを手に入れられ、販売見積もり、注文作成、サービスプロセスを合理化する共通の顧客・製品リストが提供され、顧客を360°の角度から包括的に見ることができる
なお、「SSASales7.0」と「SSAService7.0」は、SSA Global(TM)の基幹ERPソリューションの1つである「SSA ERP LN(TM)」への統合が可能。
「SSA Sales」、「SSA Service」、「SSA Marketing」を含む「SSA CRM」は、世界中の大手企業が顧客関係の価値を最大限に高められる最先端のソリューションで、「SSA CRM」により、企業は、1ユーザ当たりの収益の増大、すなわち、顧客維持率の向上、クロスセル効率化の強化、顧客サービスの向上、複数にわたるチャネルでの顧客対話の効果的な管理を実現できる。