スターリングコマース(株)は10月26日、【B2B Strategies 2006】を開催する。
本コンファレンスでは、基調講演として、味の素(株)の受発注業務への最先端SCM導入プロジェクト構築の事例を紹介。企業の枠を越えたビジネスの見える化、最適化、顧客指向のサービス提供による顧客満足度向上を実現する製品、ソリューション、サービスとその先進事例を紹介する。
■開催概要
名称:【B2B Strategies 2006】
主催:スターリングコマース株式会社
日時:10月26日(木)10:00~18:30(受付開始9:30)
セミナー:10:00~16:55
レセプション:17:00~18:30
会場:東京コンファレンスセンター・品川
http://www.tokyo-cc.co.jp/access_s.html
参加登録:事前登録制。LNEWS読者を無料招待
※登録フォームで招待コード「A-3」選択。
■プログラム
【特別講演】
「Rising to the challenge of the Global Economy
~グローバル経済が抱える課題への挑戦~」
米国スターリングコマース社 グローバル・マーケティング
バイス・プレジデント エリック・ミヤシャート
【基調講演】
【国内初のYantra導入事例】
「味の素における受発注業務への
最先端SCM導入プロジェクト成功への道」
味の素株式会社 執行役員 情報戦略部長 山田 裕美 氏
午後のセッションでは、東芝物流(株)が「最新WMS導入による東芝物流の改革」についてのセミナーをはじめ、製造、流通、物流、金融における導入事例を数多く紹介する。
▼詳細と申込みは下記URLを参照ください。
http://www.sterlingcommerce.co.jp/B2B2006/
●事前登録制●LNEWS読者を無料招待
登録フォームで招待コード「A-3」選択。
■問い合わせ
B2B Strategies 2006事務局
TEL.03-5408-8500 FAX.03-5408-8510
japan_marketing@stercomm.com
http://www.sterlingcommerce.co.jp/