(株)ハニーズは、自社物流センターの活用や中国から店舗への直接物流を軸に、販売チャンスロスの低減や物流コスト削減に努める。平成19年5月期中間決算短信(連結)の中で言及したもの。
効率的な在庫管理を実施するとともに、店舗戦略では機動的なスクラップアンドビルドを推進する。商品戦略としては、顧客ニーズの掘り起こしに努め、自社企画商品の精度向上を図る。
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2007年01月15日/国際
(株)ハニーズは、自社物流センターの活用や中国から店舗への直接物流を軸に、販売チャンスロスの低減や物流コスト削減に努める。平成19年5月期中間決算短信(連結)の中で言及したもの。
効率的な在庫管理を実施するとともに、店舗戦略では機動的なスクラップアンドビルドを推進する。商品戦略としては、顧客ニーズの掘り起こしに努め、自社企画商品の精度向上を図る。