(株)アライドハーツ・ホールディングスは、小商圏化に対応できる店舗収益構造を確立するため、店舗業務区分の明確化、物流センターの整備によるローコストオペレーションの実現に取り組む。
また、狭域小商圏カテゴリーの拡充、自社ブランド商品の積極開発、販売促進策の見直し、処方箋応需の推進などで顧客の固定化を図る。
間接部門経費率を削減するため、物流収支、システム収支について早期に統合効果を発揮できるよう、取引先に要請していくとしている。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2007年06月25日/SCM・経営
(株)アライドハーツ・ホールディングスは、小商圏化に対応できる店舗収益構造を確立するため、店舗業務区分の明確化、物流センターの整備によるローコストオペレーションの実現に取り組む。
また、狭域小商圏カテゴリーの拡充、自社ブランド商品の積極開発、販売促進策の見直し、処方箋応需の推進などで顧客の固定化を図る。
間接部門経費率を削減するため、物流収支、システム収支について早期に統合効果を発揮できるよう、取引先に要請していくとしている。