業務用厨房機器の製造販売を手掛ける(株)マルゼンは、首都圏エリアで稼働開始した新工場、物流センターを活用し、シェア拡大を図る。
首都圏工場で特注オーダー品の短納期生産に特化し、顧客ニーズに対応する体制を整える。
また、5月に完成した東日本物流センターが本格稼働に入ったことで、倉庫収容能力がこれまでの2.5倍に拡大。新センターを活用し、短納期化を武器にシェア拡大につなげる。
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2007年10月15日/SCM・経営
業務用厨房機器の製造販売を手掛ける(株)マルゼンは、首都圏エリアで稼働開始した新工場、物流センターを活用し、シェア拡大を図る。
首都圏工場で特注オーダー品の短納期生産に特化し、顧客ニーズに対応する体制を整える。
また、5月に完成した東日本物流センターが本格稼働に入ったことで、倉庫収容能力がこれまでの2.5倍に拡大。新センターを活用し、短納期化を武器にシェア拡大につなげる。