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ゼロ/平成20年6月期第1四半期、収益改善へ

2007年11月15日/決算

(株)ゼロの平成20年6月期第1四半期の業績は、大口顧客、日産自動車の国内販売が他メーカー同様低調で(対前年96.1%:日本自動車工業会調べ)、中古車オークション業界の低迷もあり、車両輸送事業にとっては厳しい状況だった。

しかし、引越に伴うマイカー輸送の拡大、新車整備の受託増、一般貨物事業での新規顧客獲得と車両輸送事業の収益改善は、輸送料金の適正化と輸送経路の見直し、輸送効率の向上活動により推進中であり、燃料費高騰等の収益圧迫要因の吸収している。

この結果、売上高134億94百万円(前年同期比5.4%増)、営業利益1億57百万円(前年同期は1億32百万円の損失)、経常利益1億89百万円(前年同期は1億6百万円の損失)、当期純利益90百万円(前年同期は70百万円の損失)となり、増収増益となった。

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