LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

パクストン/注文管理ソリューション、販売1200万件を突破

2008年05月30日/国際

パクストン(Paxton)・グループは、同社の主力商品である注文管理ソリューション「TPG/OMS」の販売数が1200万件を突破したと発表した。
マイケル・オブライアン社長は、「1200万件突破は当社自身と顧客にとって大きな節目となった。あらゆるタイプと規模の顧客に有効な商品であることがあらためて証明された」と述べた。
TPG/OMSは、介在輸送業者のタイプや数に左右されることなく、ベンダーから荷受人までの配送行程の全体を透明化するシステム。ベンダー、代行業者、輸送業者に対し、完全に統一的な請求管理システムを提供する内容で、とりわけ3PL業者に対して業務の効率性をもたらすという。
さらにTPG/OMSは、ソフトウェア・アズ・ア・サービス(SaaS)のソリューションとして提供されるため、ハード、ソフトともにインストールする必要はなく、顧客の各施設でのメンテナンスも必要がないとしている。そうした点からも、顧客に対し相当なコスト節減効果を提供することになるという。(翻訳)

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース