ツルハホールディングスが12月24日に発表した2009年5月期第2四半期決算によると、今後の取り組みとして、東北と関東地区のドミナント網を拡大し、通期で61店舗(北海道14店舗、東北24店舗、関東23店舗)を新規出店する。
また、グループ組織を見直して商品調達会社のツルハグループマーチャンダイジングを設立し、関東地区の物流網を構築するなど、仕入業務の効率化を図り、グループのシナジーを発揮させていく。
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2008年12月25日/SCM・経営
ツルハホールディングスが12月24日に発表した2009年5月期第2四半期決算によると、今後の取り組みとして、東北と関東地区のドミナント網を拡大し、通期で61店舗(北海道14店舗、東北24店舗、関東23店舗)を新規出店する。
また、グループ組織を見直して商品調達会社のツルハグループマーチャンダイジングを設立し、関東地区の物流網を構築するなど、仕入業務の効率化を図り、グループのシナジーを発揮させていく。