クリムゾンは3月13日に発表した2009年1月期決算の中長期的な会社の経営戦略で、物流業務の効率化を掲げた。
グループが、主に中国から商品を輸入し、国内ジーニングカジュアル専門店、総合スーパーの卸売先と自社直営店で商品を販売しているが、複数ある自社物流拠点を在庫の圧縮を進めることにより、一か所に集約し、さらなる物流固定費の低減を進めていくとしている。
また、商品の発注から卸売先と自社直営店までの納品を含めた物流業務の標準化やシステム化による物流業務の効率化を進めていくという。
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2009年03月15日/SCM・経営
クリムゾンは3月13日に発表した2009年1月期決算の中長期的な会社の経営戦略で、物流業務の効率化を掲げた。
グループが、主に中国から商品を輸入し、国内ジーニングカジュアル専門店、総合スーパーの卸売先と自社直営店で商品を販売しているが、複数ある自社物流拠点を在庫の圧縮を進めることにより、一か所に集約し、さらなる物流固定費の低減を進めていくとしている。
また、商品の発注から卸売先と自社直営店までの納品を含めた物流業務の標準化やシステム化による物流業務の効率化を進めていくという。