ピックルスコーポレーションは、仕入れ商品について、物流コスト削減に着手する。
同社の販売先は、スーパーや外食産業など多岐にわたり、販売先は数多いため、配送経路の見直しに取り組むもの。物流は外部委託しており、これまでにも配送経路の管理は行っていたが、今回あらためて配送経路を見直すことによって管理を強化する考えだ。
同時に仕入れ調達コスト改善や、資材購買方法の見直しにも取り組むことで、経費削減を図っていく。
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2009年04月17日/SCM・経営
ピックルスコーポレーションは、仕入れ商品について、物流コスト削減に着手する。
同社の販売先は、スーパーや外食産業など多岐にわたり、販売先は数多いため、配送経路の見直しに取り組むもの。物流は外部委託しており、これまでにも配送経路の管理は行っていたが、今回あらためて配送経路を見直すことによって管理を強化する考えだ。
同時に仕入れ調達コスト改善や、資材購買方法の見直しにも取り組むことで、経費削減を図っていく。