シキボウは、物流事業で顧客密着型営業を促進する。具体的には取引額の大きい総合スーパー(GMS)向けの営業を強化したい考えだ。
物流事業を取り巻く厳しい経営環境のなかで、顧客密着型営業を推進し、取引の現状維持か微増を実現していく。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2009年05月08日/SCM・経営
シキボウは、物流事業で顧客密着型営業を促進する。具体的には取引額の大きい総合スーパー(GMS)向けの営業を強化したい考えだ。
物流事業を取り巻く厳しい経営環境のなかで、顧客密着型営業を推進し、取引の現状維持か微増を実現していく。