LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

トレジャー・ファクトリー/マンション管理会社と提携、入居者に不用品買取サービス

2009年06月22日/未分類

トレジャー・ファクトリーは6月22日、エフ・ジェー・コミュニティ(FJコミュニティ)と業務提携したと発表した。

トレジャー・ファクトリーは、継続的で安定したリユース品の仕入強化を図るため、スタッフが顧客宅を訪問し買取を行う出張買取を強化。その一環として、引越顧客の開拓を進めてきた。FJコミュニティは、不動産デベロッパー、エフ・ジェー・ネクストの完全子会社であり、エフ・ジェー・ネクストが都内を中心に展開するガーラマンションシリーズの管理などを行っている。

今回の提携により、FJコミュニティは、「ガーラコンシェルジュサービス」の一環として、同社の東京都内を中心とした賃貸管理物件1万戸超の入居者に対し、トレジャー・ファクトリーの不用品の買取サービスやリユース家電の販売サービスの紹介を開始する。

不用品買取サービスの利用により、FJコミュニティの入居者は、引越し時の不用品を効率的に処分することが可能となる。

関連記事

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース