LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

フェデックス/室伏選手がキンコーズの店長体験

2010年02月26日/3PL・物流企業

フェデラル エクスプレスは2月26日、22日に東京都港区のフェデックス キンコーズ・田町店でスポンサー契約を締結している室伏広治選手が店長業務を体験したと発表した。

「フェデックス・インターナショナル・エコノミー」サービスを訴求する広告キャンペーンの第3弾を3月1日より開始する事を記念したもので、室伏選手はカウンターで荷物の受付などの接客業務を担当した。

室伏選手は同日、杉並区の児童養護施設「聖友学園」を訪問し、児童にフランスのブランド、プチバトーより提供された子ども服75枚やフェデックス提供の文房具などを配達した。プチバトーが提供した子ども服は、児童擁護施設で暮らす児童に様々なサポートを提供するNPO法人リビング・ドリームスとの連携で実現した。

室伏選手は今回の体験を「今回お客様と交流する機会が得られた事を大変嬉しく思う。今後もこのようなイベントを協力して行うことで、さらに多くのお客様と接することができればと思う」とコメントした。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース