共通ポイントサービス「Ponta」を提供するロイヤリティマーケティングは3月17日、日本通運が4月1日からPontaに参加すると発表した。
日本通運の引越を利用した場合、引越料金100円ごとに2ポイントが貯まるもので、Ponta会員の場合地域の独自商品、各種キャンペーンも利用できる。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2010年03月18日/3PL・物流企業
共通ポイントサービス「Ponta」を提供するロイヤリティマーケティングは3月17日、日本通運が4月1日からPontaに参加すると発表した。
日本通運の引越を利用した場合、引越料金100円ごとに2ポイントが貯まるもので、Ponta会員の場合地域の独自商品、各種キャンペーンも利用できる。