雑貨屋ブルドッグは10月15日に発表した2010年8月期決算の次期見通しで、独自の物流センターの構築すると公表した。
利益貢献度の高いPB商品(プライベートブランド商品)の生産を強化するとともに、NB商品(ナショナルブランド商品)において、取り扱いアイテムの数量を厳選し絞り込み、多品種少量販売から、少品種多量販売に切り替えるなど、値入の改善を図るため、物流センター整備を行なうとしている。
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2010年10月15日/物流施設
雑貨屋ブルドッグは10月15日に発表した2010年8月期決算の次期見通しで、独自の物流センターの構築すると公表した。
利益貢献度の高いPB商品(プライベートブランド商品)の生産を強化するとともに、NB商品(ナショナルブランド商品)において、取り扱いアイテムの数量を厳選し絞り込み、多品種少量販売から、少品種多量販売に切り替えるなど、値入の改善を図るため、物流センター整備を行なうとしている。