大阪府は2011年度予算に新サプライチェーン構築事業を盛り込んだ。
中小企業者などのものづくりを消費者に適切に届けられるよう新たなサプライチェーンを構築する目的として、予算額は364万9000円。
事業内容は、消費者ニーズと企業などの技術・能力のマッチングをはかるため、中小企業等が単独ではできない、試作品の消費者向けテスト販売や消費者アンケートなどによるマーケティングを行い、企業活動ステージごとに最適な施策の活用方法を取得する。
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2010年11月20日/未分類
大阪府は2011年度予算に新サプライチェーン構築事業を盛り込んだ。
中小企業者などのものづくりを消費者に適切に届けられるよう新たなサプライチェーンを構築する目的として、予算額は364万9000円。
事業内容は、消費者ニーズと企業などの技術・能力のマッチングをはかるため、中小企業等が単独ではできない、試作品の消費者向けテスト販売や消費者アンケートなどによるマーケティングを行い、企業活動ステージごとに最適な施策の活用方法を取得する。