神戸コロッケなどを展開するロック・フィールドは6月15日に発表した2009年4月期決算説明資料で、2010年4月期の取り組みとして、物流コストの削減を掲げ、物流の商品先送りシステムによる削減をあげている。
2009年4月期では、アイテム数の削減は目標に近づいたので、これを元に関係部門で直接・間接的な工数削減を図るとしている。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2009年06月15日/SCM・経営
神戸コロッケなどを展開するロック・フィールドは6月15日に発表した2009年4月期決算説明資料で、2010年4月期の取り組みとして、物流コストの削減を掲げ、物流の商品先送りシステムによる削減をあげている。
2009年4月期では、アイテム数の削減は目標に近づいたので、これを元に関係部門で直接・間接的な工数削減を図るとしている。