クラリオンは、8月からメキシコの子会社で生産を開始する。
カーナビゲーションの中南米市場の拡大に対応するためで、メキシコ工場で製造することによるブラジル向けの輸入関税が無くなることに加え、ナビゲーションとオーディオを一体機の形にすることによる大幅なコストダウン(30%ダウン)も実現する。
これにより中南米地域における市販、純正それぞれの市場の拡大をはかり、月産3000台を見込んでいる。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2010年02月16日/物流施設
クラリオンは、8月からメキシコの子会社で生産を開始する。
カーナビゲーションの中南米市場の拡大に対応するためで、メキシコ工場で製造することによるブラジル向けの輸入関税が無くなることに加え、ナビゲーションとオーディオを一体機の形にすることによる大幅なコストダウン(30%ダウン)も実現する。
これにより中南米地域における市販、純正それぞれの市場の拡大をはかり、月産3000台を見込んでいる。